SSブログ

毛穴すっぴん怖い [美容、健康、ダイエット]

鏡をじーと見つめる毎日。

鏡をみつめればみつめるほど、気になる私の毛穴!どうにかしてよぉー
って感じなのですが、なんでも、成人女性の顔の毛穴は「約20万個」もあるそうで、
毛穴の面積を足すとその直径はなんと10cmにもなるそうですよー! 怖いー。

さて、私も含めて、そこのあなた!すっぴんに自信ありますか?
“すっぴん美人”を目指すならまずは、毛穴毛穴なくしましょうよ。

さて、そこで毛穴に良いと評判の化粧品、探しましたよー。

そしたら出会いましたー!ジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。洗い流すとツルツル、スベスベの
“むきたまご肌”になれる!

さらには、r天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれる、そんな化粧品があるんです↓

スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル
http://www.kireinosato.co.jp/aloekirara/

なんでも、今なら初回購入に限り、1000円割引(3本迄)だそうですよー。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アフィリエイトB1000名に当たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。