SSブログ

「LANDISK Home」を自分ならこう使う! [懸賞]

「LANDISK Home」を自分ならこう使う!

アイ・オー・データ Blog「The 周辺機器」LANDISK Home発売記念!
トラックバックキャンペーン実施中ですよー。

豪華な賞品が当たります!

☆大賞 LANDISK Home(1TB) 1名様
☆優秀賞 LANDISK Home購入資金 ioPLAZAポイント:10,000ポイント
      (10,000円相当分) 3名様
☆入賞 LANDISK Home購入資金 ioPLAZAポイント:5,000ポイント
      (5,000円相当分) 6名様

さー それでは、私も早速参加させていただきます♪

さて、LANDISK Homeは、
コンパクトさと、リビングに置いても違和感のない、白基調の柔らかいデザインがステキな製品。

LANDISK Home」を自分ならこう使う!

デジカメで写真を撮るのが好きな私。とにかくパソコンの中に入っている
画像ファイルが今にもパンクしそうな勢いなんです。

というわけで、私なら、この「LANDISK Home」を、早速私のパソコンデスクの上に
ちょこんと乗せてあげてパソコンのデーターをたっぷり保存したいですー♪

かわいい白のボディ、私のパソコンデスクも白なのでぴったりでーす。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ特産MAPアフィリエイトB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。