SSブログ

お泊まり会 [いろいろな話題]

「陸道建設~俺たちの休息物語~」という
じゃらんムービーを見てみましたよ。

舞台は昭和35年創業の建設会社、陸道建設。

1950年代から始まる高度経済成長期、
人口は都市部に集中し、住宅問題が深刻化するなか、この舞台となる
陸道建設では、住宅を大量に供給するために、木造住宅・長屋からア
パートや団地へと変わる時代を作ってきました。

この、ムービーはその時代をともに生きてきた
3人のサラリーマンが主人公の話です。

この3人が、老舗の旅館からおしゃれなホテルまで、
仲良くいろんなとこに旅するというお話。

あー久しぶりにお泊まり
会やりたくなりましたー。

独身時代、よくお友達と温泉ホテルのレディースパックなんて
のを利用してお泊まり
会をよくしていましたね。

お泊まり会の前は、ドラッグストアに直行、
試してみたい、新化粧品のパックや、化粧水、美容液
なんかや、スーパーに行ってお菓子をたっぷり買い込んで、
準備をし、お泊まり
会にのぞんだものです。

このムービーのおじさんたちのはしゃぎっぷりを
見てると、女だって男だっておじさんだって、若い子だって・・・

お泊まりってやっぱ楽しいもんだよねっって
改めて思っちゃいました。

とても楽しいムービーなのでみなさんもぜひどうぞー。

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加事」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米国公認会計士漢方セラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。