SSブログ

漢方セラピー [いろいろな話題]

実は私、イボがあるんです。

でも、このイボ、漢方セラピー
解決できるそうなんですね。

他にも、更年期のため、ストレス、冷え・・・なんてのもあって
いろいろ種類があるそうですが、

ドラッグストアで簡単に探せるし、
売り場で効能が一目で分かる、お洒落で分かりやすいパッケージが魅力的です!

値段も980円~2.480円だし、携帯に便利な剤形や包装なので便利ですねー。

なんでも、漢方セラピーには、
「漢方で癒す」という意味が込められてるそうです。

漢方は、西洋薬では対応しづらい「冷え症」「ストレスによる不眠」「むくみ」などの症例にも、
人が本来もっている"自然な治癒力"を呼び覚ますことで対応するのだそうですよ。

なんだか、頼もしい、漢方セラピー

私もイボも良くなるかしら?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まり会三国志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。