SSブログ

主婦の可能性 [いろいろな話題]

バンタン・キャリアスクールからパンフレットが届きました♪

主婦になってもどんどん自分の可能性を試したい・・・・
そう思うことって悪くないですよね。

テレビに出ているカリスマ主婦みたいに
主婦も仕事もしながら活躍できるっていうのも
実は夢じゃないかもって思うんです。

だって、カリスマ主婦で業界で活躍してる人たち中には
趣味が仕事になってしまった言う人が結構いる・・・!

例えば私が好きなことの一つに「料理」というものがあります。

この料理の知識をもっとつきつめていくと、
フードコーディネーターやフードスタイリストという職業に
行き着きます。

なーんかお洒落な響き!普段何気にやっている料理や
何気にあつかっている食べ物のこと、もっと勉強したら
私の可能性、もっと広がるかも・・・なんて思っちゃいます。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

催眠術困った人を助ける! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。