SSブログ

お部屋はプラネタリウム [いろいろな話題]

自分のお部屋に地球という星が漂っている!
夜になるのその地球が光る・・・・
というインテリアが登場したんですよ。

お部屋はプラネタリウム」というこのインテリア、
株式会社エポック社は2007年3月24日より発売されるそうですよ。

お部屋はプラネタリウム」のホームページでは、動画が配信されていて
この新しいインテリアの様子がよくわかっちゃいました。

ヘリウムガスを入れてお部屋に浮かべる浮遊型インテリアなんですが、
お部屋に地球がふわふわーーー漂っているなんてちょっと素敵ではありませんか?

家庭でヘリウムガスを充填できるインテリアバルーン。

付属のヘリウムガス缶1本で、約10~14日間のあいだ、
バルーンを浮かせることができるそうです。
もちろん糸なしでお部屋をふわふわーーーと漂ってくれるそうですよー


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港オカン、ありがとうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。