SSブログ

おなか [ダイエット]

私たちのおなかのなかには腸内環境を整える善玉菌と悪玉菌が住みつき、
勢力争いをしているどうですよー。

実際は、偏った食生活やストレス、加齢などによって善玉菌が
減少してしまっているのが現状で、

便秘や肌あれ、そして生活習慣病の原因にもなる悪玉菌が増加するため、
善玉菌優勢の腸内環境をつくることが大切なのだそうです。

そこで、いま話題になっている乳酸菌が「植物性乳酸菌」です。

植物性乳酸菌は、日本人にとって馴染み深い、漬物や味噌、醤油などの
発酵食品に多く含まれているそうで、ヨーグルトなどに含まれる動物性乳酸菌に比べ、
腸内の過酷な環境に強いのが特長だそうです。

だけど、この「植物性乳酸菌」どうせ摂るなら余分なカロリーや
脂質をとらずに乳酸菌を取りたいものです。

以前に、ある栄養素を摂ろうとして、100%のジュースを飲み続けて
3.5kgも、太った経験のある私・・・それ以来、余分なカロリーを
摂りすぎないためにも、サプリメントに頼ることも大切と感じています。

そこで、そんな大切な「植物性乳酸菌」サプリで気になっているのが、
First Brand 植物性乳酸菌サプリ『ヴェリレア』トライアルパック

990円だし、このトライアルパックで試してみようかなって思ってます。

なんでも、この「ヴァエリア」というサプリ、4粒にヨーグルト約2.4リットル(2,400億個)相当の
乳酸菌を配合しているそうですよー。

おまけに、手軽で水なしでどこでも食べられるヨーグルト風味だそうです。

めんどくさいと続けられないので、こういうのがいいな。

そして、この「ヴァエリア」、
なんでも120円で摂取できる乳酸菌数日本一なんだそうです!

安くても乳酸菌の量が少なければ結局安物買いの銭失い。

うーん、このサプリは気休め程度で終わるサプリじゃなさそうですよ。

実際の効果が期待できそうです。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夫の健康何に使う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。