SSブログ

夫の健康 [家族のこと]

主婦のみなさん、夫の健康のためになにか特別なことしていますか?

愛する旦那さまに健康に長生きしてもらうために、
食事だけでは補いきれないものを、どう補うか?

うーん、そこで、気になっているのが、
双葉インターナショナルの、
沖縄もろみ酢「CoQ10さらら」なんです。

この 沖縄もろみ酢「CoQ10さらら」の成分には、
疲労回復作用や抗酸化作用などがあるといわれるクエン酸、
脂肪燃焼効果があると言われるアミノ酸を豊富に含まれているんですね。

疲労回復作用は夫にぴったり!

効酸化作用っていわゆるアンチエイジングできるってこと。

脂肪燃焼効果・・・ってちょっと太り気味の夫にも、
ダイエット中の私にもいいわね、これはっ。

また、もろみ酢には疲れのもとの乳酸やビルビン酸の生成を抑える
働きがあるそうですよ。

さらに、もろみ酢は、
血液もサラサラになり、肝臓の働きを正常にするといわれています。

特に、 沖縄もろみ酢「CoQ10さらら」には、
人口のクエン酸や、アミノ酸は使用されてないそうです。

健康食品っていうのは、夫に飲ませるなら特に、
やはり伝統的な自然に近いものがいいと思っています。

かといって、いくら健康に良くても、おいしくないんじゃ、
摂り続けることはできないので、シークヮーサーが入っている
この、おいしそうなもろみ酢がちょっと気になっちゃったんですねー。

これ、実際飲んでる友人も、スッキリ飲みやすくておいしいと言ってましたし。

すごく売れてるもろみ酢みたいです。


コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

コメント 1

匿名

正月太り解消にいかが?

某カテゴリーサイト、レジャースポーツ部門で、3位になったこともある。
ビートシェイプ腹巻
http://www.bidders.co.jp/pitem/70223598

おいしいのでこんなに満腹、でも、ダイエット
おからの威力をみくびるな!。
豆乳おからクッキー
http://www.bidders.co.jp/pitem/72092884
 
by 匿名 (2007-01-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

夫に見せる顔おなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。