SSブログ

夫に見せる顔 [いろいろな話題]

主婦の皆様、朝、夫を送り出す時の「顔」どんな「顔」
になっていますか?

私の母は、朝起きてすぐにまず、お化粧する派で、
口紅なしのナチュラルメイクをしてから食事の用意をし、
食事をし、父を送り出していました。

それは、なんと60歳をすぎた今でも続いています。

小さなころは、子供ながらに、「すごい女の根性だなぁ」なんて
思ったりしていたものです。

今、主婦になった私は、そんな母を見習って、朝おきたらすぐに
ナチュラルメイク・・・・今の私のナチュラルメイクは、
母のようなメイクに、リップグロスとマスカラを足してます。

潤んだ唇、きれいなマツゲ・・・・夫に見せてますか?

さて、このリップグロスやマスカラって、どうやって選んでます?

私が、今気になっているグロスと、マスカラに、雑誌のpinkyとかにも
紹介されていた、「株式会社グラッツェ」から出ている Da eriko リップグロス、Da eriko マスカラ
があります。

なんと、このコスメ、ストラップ付なんですね!

なので、メイク用品はいつもバッグの中に入れっぱなし
の私のように、バックの中でいつもごろごろ転がっている
化粧品の中から、ぱっと使いたいグロスを探すのが大変ー!
なんて人にはすごーく便利ですよね!

このグロスとマスカラ、一番いい色が揃っていて
容器のデザインもおしゃれ、価格もお手ごろ価格。

こういうタイプのグロスやマスカラは今までなかったから、
これを使えば、時代の先を行く主婦になれるかしらー。

ちなみに、主婦の私が、このストラップつきグロスを
使いたいシチュエーションは、

携帯電話に直接ストラップつきグロスをつけて置いて、
かっこいい八百屋のお兄ちゃんがいたら、その前に
こっそりと、パッと、ぬりぬり。

出かけ先にかっこいい人がいたら、即効でヌリヌリ。

もちろん、朝食が済んで夫を送る前もヌリヌリ。

そんな風に、いつでもどこでも場所を選ばずにグロスを
ヌリヌリつけ直せちゃいますね。

なんせ、私の場合、グロスはをすぐ食べちゃうので、
お出かけの時は、もちろんショッチュウなおせると
嬉しいですよねー。

そんな Da eriko リップグロス、Da eriko マスカラ 使ってみる?


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リフレッシュ!夫の健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。