SSブログ

リフレッシュ! [いろいろな話題]

主婦のみなさんー! お仕事忙しい旦那様ー!

最近心が豊かになることしてますか?

主婦「夕飯何作ろうー?」 
旦那様「今晩の接待どこへ連れて行こう・・・」

主婦「今月も赤字だわー。」 
旦那様「今月の売り上げがぁ・・・」

主婦「がーん、息子のテストの点数が・・・55点!(泣)」
旦那様「オレの査定が・・・ああああ」

などと、思い悩むのも主婦と旦那様の仕事だけど、そんなの一切忘れて、
ちょっとリッチな心の贅沢してみましょうよー。

(株)アーテインが手がける癒し系ニンテンドーDS用ゲームソフト、
 「“こころ”シリーズ」が、忙しくて神経がピリピリしている
あなたの疲れたこころをきっとリフレッシュしてくれますよー。

「こころを休める大人の塗り絵DS」、「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
「こころにがうるおう美麗アクアリウムDS」 このどれもが、本格的なものなんですね。

例えば、「こころを休める大人の塗り絵DS」は、
絵具も3種(色鉛筆、水彩絵具、油彩絵具)を選べるし、

おまけに、BGMには、私がファンであるのアルパ奏者「上松 美香」を起用しているという
懲りようです。

夫のために、こういうものをそっと用意しておくのも主婦の役目。

さぁ みんなで、リフレッシュ!リフレッシュ!

動画

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

癒される歌夫に見せる顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。