SSブログ

ダイエット3ヵ月半で12キロ減 [ダイエット]

私は3ヵ月半で12キロを落としたという一応ダイエット
成功組?ですが、その3ヵ月半はとにかくいろいろやりましたー。

食事のカロリー計算、ジムでの運動・・・・サプリメント・・・。

痩せた後もまだまだ満足いかず・・・というのも、
痩せるってただ痩せるだけではきれいになれないんですよね。

痩せる+お肌もつるつるでなければならないし、頑固な「セルライト」も、痩せた今もまだ健在。
体重が目標まで落ちても、ウエストだけがまだまだすごーく太かったり・・・。

いわゆる各部分の「痩身」という分野に、自己流ダイエットでは最終的に限界がある・・・と感じている今日この頃です。

そこで、痩身のメニューがお手ごろ価格でできるところがないか?探してみたところ、
キャンペーン中の、ミスパリ・ダイエットセンターに出会いました。

なんと、すごーい安くて驚きです!

トリプルバーン痩身法が、18900円→5250円
フェイススリム 15750円→5250円
二の腕・ワキ集中トリートメント 23100円→5250円

ミスパリ・ダイエットセンター
http://www.diet-center.jp/

キャンペーン中、この価格で体験できるんだそうです。

各店舗先着30名だそうなので近くの人は急げ!

私が、一番気になった減量コース トリプルバーン痩身法
は、以下の3つの感じで攻めてくれるすごいコース。

全身の筋肉運動のファットバーン、
セルライトを解消しきれいにやせる、セルライトバーン。 
そして、1秒間に100万回のミクロの波が、身体の深部を温め固くついた脂肪をやわらかくし
痩せやするミリオンウェーブ・・・からなる痩身法。

ファットバーンは、いわゆる寝たままで有酸素運動が行える技術だそうで、
あの、汗だくになりながらの跳ねて踊ってのエアロビのような有酸素運動が
寝たままで行えるなんて夢見たいな技術ですっ。

ここ、ミスパリ・ダイエットセンターで、3ヶ月で10kg減を実現した人の体験談や、
体のサイズの変化なども紹介されていました。

すごーく 気になるエステですっ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。