SSブログ

3ヵ月後に2940円の受け取り利息がつく円定期 [やりくり]

みなさんは、どこの銀行口座を持っていますか?

私は、断然!インターネットからの振込み手数料が月に5件まで無料の新生銀行を持っています!

この振り込み手数料が無料って、銀行選びのかなり高いポイントですよー。

振込み手数料って結構バカにならないんですよね。
オークションなどでせっかく安く手に入れても、
支払う時の振り込み手数料を計算すると、結局そんなに安くならなかったり・・・。

新生銀行は、口座を開く時も郵便のやり取りで簡単にできたし、
ATM手数料は、郵便局でも、セブン-イレブンでもいつでも0円だし、
キャッシュカードも32色の中から選べるし!などなど、新生銀行は本当に使える銀行です。

ちなみに、私の新生銀行キャッシュカードは、
きれいな黄色のキャッシュカード。
黄色は風水で金運の色だというのは有名で(笑)それにしましたー。

ちなみに、そのとき一緒に口座を作った友人は、恋愛アップを願って
ピンク色のキャッシュカードを選びましたよー。

ハワイによく行く友人は、ハワイのほとんどのATMで、
引き出せたと、喜んでました。

今、新生銀行では、
2006年11月20日~2007年1月31日まで 円定期預金のキャンペーンを実施中で、
期間中、3ヵ月もの円定期なら、 例えば、100万円の預け入れで、
3ヵ月後に約2,940円の受け取り利息がつきますよー。これってかなり高利息です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。