SSブログ

'07年1月15日までに無料会員になると、PS3が当たる [懸賞]

今、ブログのネタを提供してくれて、しかも原稿料がもらえるという、サイトパブログでは、
'07年1月15日までに無料会員になると、PS3があたるキャンペーン実施中でーす。

さらには、毎週200名に新規登録者対象にお好きなギフトカードプレゼント
という嬉しい企画も引き続き実施中ですよ。

私も早速登録したら、なんと希望のJCBギフトカード1000円分が当選しました!
ギフトカードの当選は初めてだったので嬉しかったです!(^^)

パブログさん、ありがとうございました!

お好きなギフトカードプレゼントは、毎週200名の大量当選なので、当選しやすいのかな? 
それにしてもギフトカード1000円分は大きいですー!お年玉いただた気分です♪

PS3も当たってくれたら、なお嬉しいー。 みなさんも、お試しあれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。