SSブログ

ライター [夢]

書くことが大好きな私の夢は、ライターになることでした。

でも、それは残念ながら叶わず・・・今は普通の主婦ですが。

でも、ブログでは、いろんな話題にふれさせてもらいながら、
いろんなことを書くことができ、それをみなさんに読んでもらうことが
できるので、それだけでも大満足です (^0^)

でも、ブログに書く記事の旬のテーマを提供しくれて、
しかもそのテーマの記事を書くと、原稿料がもらえるという
まさにプチライターの夢をかなえてくれるところがあるんですよー!

ブログ広告.com 

ブログを持って1ヶ月以上たっている人ならだれでも登録でき、
内容は色々な新商品情報やセール情報、新作映画情報など、
まさに今が旬!っていうものばかりです。

新しい情報も知ることができて、ブログのネタも提供してくれる、
そして、それを記事にすると原稿料がもらえるなんて、楽しいですよね。

わー原稿料がもらえるなんて、本物のライターみたい。
ウキウキしちゃいます(^^) ブログ広告.com 私も早速登録しましたよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。