SSブログ

手に職 [いろいろな話題]

エステティックは2002年に産業分類番号が与えられ、
国から産業として認められて以来、幅広い層からニーズが高まっており
注目を浴びている産業のひとつです。

今まさに手に職を!って時代に、エステの技術資格取得が
すごーく気になっている今日この頃です。

さーて、では、どこのエステスクールが、多くの資格取得者を出しているか?
調べてみると、日本エステティック協会認定エステティシャン 2005年度、
資格認定者数全国第1位を獲得した、ミスパリエステティックスクール
に出会いました。

全国に学校があり、美容電気脱毛検定筆記試験や、
AEA認定エステティシャン筆記試験でも多くの合格者をだしている

ミスパリエステティックスクール
http://www.miss-paris.com/

東京校講師が、港区立特別養護老人ホーム「サンサン赤坂」にて
ボランティア活動を実施するなどして、社会貢献活動にも積極的。

外側の美しさだけでなく、内側からの美しさも大切にしている
学校の姿勢がうかがえるところに好感が持てました。

エステティシャンって簡単に言っても、そのお仕事はすごーく奥が深いんですよね。

心の美も大切にしているエステスクール、今、すごく注目してます。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お葬式安心読本プレゼントライター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。