SSブログ

お葬式安心読本プレゼント [懸賞]

1月31日まで、家族葬のファミーユに資料を請求すると、
お葬式安心読本をプレゼントしてくれる企画を実施中ですよー。

この年齢になると、周りで亡くなる方が本当に増えます。

私たちの年代、30半ばの親は60歳前後か
それ以上の年齢が多いですね。

いつまでも若いと思っていても、
いつのまにか歳をとっているのが親。

私の親友は、去年、父親を亡くしてしばらく落ち込んでいました。

どんなことに落ち込んでいたのか?というと、
父親が亡くなったということもそうですが、ろくな親孝行もしない
うちに父親が逝ってしまった・・・・という自己嫌悪的な気持ちが
あってやりきれない思いでいっぱいだったそうです。

親友は本当に好きなことをして生きていた女性で、
30半ばになった今も独身です。

やはり親友のお父さんは彼女の結婚を亡くなる最後の時まで
心配していたようです。

結婚式はしない人はいても、葬儀をしない人はいませんよね。

いつ何があってもいいよう、気がついた時に準備しておくことも
親孝行のひとつになるかもしれません。

今回、お葬式安心読本プレゼントの企画をやっている、この家族葬のファミーユは、
総額プランの全国平均葬儀費用との比較価格が約半分という良心的な葬儀屋さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料でプレイできる新ゲーム手に職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。