SSブログ

帯状毛穴 [美容、健康、ダイエット]

帯状毛穴ってご存知ですか?

こういう毛穴です↓

レストジェノールという化粧品のサイトに
この、帯状毛穴のことが詳しく出ているのですが、
そうです、30歳を過ぎた頃から気になりだした私の毛穴・・・まさにこれだったんですよー。

ちゃんと名前があるんですねー、帯状毛穴という名前が。

この、帯状毛穴というのは、いわゆる毛穴同士が小ジワで結ばれた状態で、
加齢により毛穴だるみがおこり、小ジワを誘発する現象だそうです。

老化が過速しやすい30代半ばに起こりやすい現象で、脂性肌から
混合肌の経験があった人に多いのだそうですよ。

そうなんですー。肌のつるっとしている感じがなくなってしまったのも、
この、帯状毛穴が原因、
おかげで顔がすごーく老けて見えるんですよね。

で、このやっかいな毛穴についてよく調べている
レストジェノールというコスメ、
このやっかいな毛穴に光をもたらしてくれそうな存在です。

キレイな肌があるからこそ、メイクもはえるんだよねーと改めて思いました。

みなさんも、帯状毛穴がひどくなるまえに
ケアしてみませんか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留学Cool Christmas 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。