SSブログ

留学 [旅行]

みなさんが海外旅行に行くとしたら気になる国はどこの国ですか?

私は、やはり暖かいところが好きなので、南の島が気になりますねー。

バリ島、ハワイ、フィジー、グアム、サイパン・・・・

 

南の島で、気候が良くて、海がきれいで、治安が良くて、
島の住民がフレンドリーで自然がいっぱいあって・・・・
そんなところが気になります。

そんなところだと、のんびりできるだろうし、南の島特有の果物が
たくさんあるだろうし・・・・

キレイな海に癒されながら、日本での垢を洗い流してリフレッシュできるような・・・
そんな南の島が気になりますねー。

さて、そんな南の島、フィジーに語学留学できる!チャンスがあるんですよ!
しかも安価で!

サウスパシフィックフリーバード!の短期留学(1週間)は、なんと、59,800円で行けちゃうんですよー。 すごい!

普通の観光旅行に飽きちゃった人、ワーホリの準備に英語を身につけたい人!
オススメです!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネークリップ帯状毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。