SSブログ

マネークリップ [いろいろな話題]

みなさん、マネークリップ ってしっていますか?

忘れもしない、あれは、20代の時に付き合ってた彼がマネークリップ
愛用者だったんです。

私は、もともと、男の人がちまちまお財布からお金を出す姿が
きらいなタイプで、小銭もちゃんと小銭いれに入れている人も
あんまり好きじゃなく・・・

小銭はポケットにそのまま、お札はマネークリップ に・・・という
姿に、目がハートになってしまうタイプだったんです。

もともとは欧米で、チップ用のお札をはさんでおく留め具として
マネークリップ は生まれました。

チップという習慣がない日本でも、時々マネークリップ
使っている人を見かけます。

カバンを持ち歩かない男性の多くは、
お財布をズボンのポケットに入れていますが、
見た目にも安全上もよくありません。

マネークリップ ならお札をきれいに収納でき、ポケットのフォルムも崩しません。
お財布はかさばるのでイヤだ、よりスマートに会計をしたい、
という方にぴったりのアイテムなのです。

そう、かっこいい男の人は是非マネークリップでワンランク男を
もっとあげてください!

マネークリップ専門店

クリスマスプレゼントに、マネークリップ プレゼント なんていうのもいいかも!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲介料0円留学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。