SSブログ

転身 [いろいろな話題]

私が見習っている有名人の一人に「由美かおる」さんがいます。

なんか古いーってイメージかもしれないけど、彼女はバリバリ現役、水戸黄門の
未だにマドンナですよー。 しかも年齢が57歳なんですよー。信じられます???

未だに、水戸黄門の入浴シーンはご健在だし、抜群のプロポーションは
本当に素晴らしい。 2001年だったかな?に発売された写真集は
もう、究極のアンチエイジングの結晶って感じです。

この方、まさに、歳を取るたびに転身しているようにしか思えません!

だって、歳を重ねるごとにどんどん歳を取っていくのが普通だと思って
いたけど、この由美かおるさんの場合は、年々、転身を重ねて
若さを保っていると言った感じ。本人いわく、まだ30歳のキブンだそうで。

私も、こんな風にキレイでいられたらなーなんて思います。

現時点で、30代の私、とっくに57歳の由美かおるさんに負けてますから。はぁー。

SWEETBOXを脱退したジェイド
SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

発毛・育毛ファイトサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。