SSブログ

ファイトサービス [いろいろな話題]

あなたが受けたこれぞ「ファイトサービス」ってなんですか?

そもそもファイトサービスとは?「これぞ!いいサービスだ!」という
サービスを「ファイトサービス」というのだそうです。 なんかかわいー。

さて、私が受けたファイトサービスは、バリ島に旅行に行ったときのこと、
そのときのガイドさんがこれまたファイトサービスでびっくりしました。

ここまでやられると、チップもあげたくなっちゃいます。

ガイドさんも一生懸命やればチップをもらえるってわかってるのかも
しれませんが、もともと、サービス旺盛なお国柄みたいですね。

食事先では、みんなの小皿に盛ってわける、
のどが渇いてないか?みたいところはないか?どんどん聞いてくる、
そして、汗だくになりながら働く様子は、南の国のひとじゃないみたいでした。

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転身こんなものがあったら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。