SSブログ

スペクタープロ6.0 [いろいろな話題]

スペクタープロ6.0」という、情報漏洩防止・PCモニタリングソフト
をご存知ですか?

スペクタープロ6.0
は、世界で一番売れているPCモニタリングソフトウェアで、
ご家庭やオフィスで、パソコンやインターネットの利用をすべて監視し記録
するソフトなんですよ。

インターネットで行う全てを自動的に記録してくれるので、自分の子供や、
会社をやっている方は、従業員のパソコン操作を記録し、子供や従業員
がパソコン上で何をしていたのかをしっかりとモニタリングできるそうです。

従業員の不正なパソコン利用を防止し、お子様を悪質なサイトから守るため
のお手伝いをしてくれるソフトなんですね。

また、メールの送受信履歴の確認もでき、
スペクタープロ6.0
は、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することが
できるという優れもの。

webメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリング、さらには、
不適切なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

こんなソフトがあったなんて知らなかったー。すごいです!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金持ち主婦マカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。