SSブログ

ホームページ [いろいろな話題]

皆さんがブログやホームページの運営で苦労したエピソードって何ですか?

私は、以前ホームページを持っていたのですが、ホームページって
自分でデザインしなくてはならないし、その構成や、見栄え、ホームページを
かわいくしてくれる素材探しまで、本当に時間がかかったことを覚えています。

ブログではせっかく書いた記事が消えてしまったこともありましたし、
やたらサーバーが重いときがあって、ブログのアップが全然進まないこともありました。

さて、「CMS by PUBLIS Light」いう、これまで本格的にサイトを
運営した経験がない人、HTMLの知識がない人でも、
ネットショップを運営したり、企業のHP制作
したりすることができるサービスがあります。

サービスでは、ホスティング費と共有SSL証明書オプションがついて、
1ヶ月7,300円(初期費用除く)のCMSビジネスプランを推奨している
そうで、これがなかなか魅力的な内容!

http://www.gol-hps.com/cms/whp.html

苦労しているみなさーん、一見の価値ありですよ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。