SSブログ

デザインマンション [不動産]

みなさん!デザインマンションって知ってますよねー。

そうです、テレビの中の人たちが住んでいるアレです!って今の時代、
あんな素敵なマンションに住むことはテレビの中のことだけじゃなくなって
きているんですよー。

どうせ買うなら、お洒落なデザインマンションに住みたいですねー。

やはり、デザインマンションといえども、理想的なのは、お洒落、立地、に続き、
環境が良くて、交通の便がよく、学校やスーパーなどが近くに合って、
生活がしやすい物件が理想ですよねー。うっとり。

さて、そんなお洒落なデザインマンション、「クレッセント萩中」を紹介します。

クレッセント萩中

駅徒歩5分、公園も近くて、気になるデザインもとってもお洒落ですねーこのマンション!

部屋の天井も高く、住まいの顔となるエントランスロビーは、2層吹き抜けの空間に、街に対して
“開く”「都市のギャラリー」をイメージされてつくられたそうです。

ゆったりとした歩幅を連想させる長い奥行きに、モノトーンを基調にした都会的なデザインで、
明るい光を存分に採り入れる大きなガラス窓、そして夜にはやわらかく輝く「光の壁」が
住まう方をエスコートしてれるのだそう。

うーん、まるでホテルのようなこのマンション! 住みたいですぅ。

資料請求すれば物件パンフレットがもらえるということなので、早速、請求してみる?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSライトが当たるホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。