SSブログ

UKセレブ [いろいろな話題]

ダファー渋谷が9月13日(木)11:00より、渋谷キャットストリートに初のフラッグシップショップが
オープンしますよー。

このブランド、UKセレブにすごーく人気らしいですね。 

フイナムのサイトでもダファーの特集が載ってます。

このブランド、早速サイトをチェックしてみたんですが、夫に着せたい
パーカーがありましたー。 サイズ、xs もあるので、ペアで着れるかな?

これから、寒くなる季節に重宝しそうな、Dロゴパーカーです。

胸のDがすごくかわいいー 色もネイビー、赤、グレーと揃っているので、夫がグレーで
私が赤かしらねー。ペアルックって恥ずかしいかもしれないけど、こういうイメージの高い
ブランドのパーカーなら夫婦で着てもおかしくないと思いますわ。

これからの季節、紅葉ハイキングとか、温泉に行く時に
恋人キブンを盛り上げてくれそうなダファーのアイテムです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自毛植毛アニメ主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。