SSブログ

自毛植毛 [いろいろな話題]

みなさん、自分の夫や彼氏がハゲてきたらどうしますか?
ハゲてきていても、ある程度の年齢をいっているのなら許せるにしても
あまりにも若いハゲはちょっとかわいそうだなーと思います。

肌もキレイで顔もかっこよく、背も高くて、一流企業に勤めていて、
お金持ちで・・・などなど全てが揃っていても、若ハゲだったら・・・・?それだけで
ちょっと・・・とひいてしまうかもしれません。

やっぱり男の人の髪はあるほうがいいですよー。 全然印象が違いますモンね。

もし私の夫が今、ハゲたら・・・私は間違いなく自毛植毛を勧めますねー。

夫がハゲても変わらず愛し続ける自信はあるけど、やはり人の目が気になりますもの。

人と会ったときに思わず、みんなが夫のハゲた頭を見てしまったら
傷つきますもの。

やはりハゲじゃないに越したことはありません。

自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス語UKセレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。