SSブログ

ガリバーのCM [いろいろな話題]

買取査定実績NO.1のガリバーでは、現在以下のTVCMを放映しています。

ガリバーの謎にせまったこのCM、みなさん
もうご覧になりましたでしょうか??そう、あの「車の買取査定実績NO.1」のガリバーです 。

「ガリバーが地球侵略のために、車を買い取るときに脳にICチップを埋め込んでいる」
なんてちょっと笑えますが・・・・。

地球は侵略されてしまうのか?ガリバーとユーホーの関係は!?
実は、ガリバーの店員さんは宇宙人だったのか??

続きはウェブで・・・・ということですが↓
ガリバーのCMの続きはこちら

今、すごい勢いで成長を続けているガリバーですが、高価買取できるその理由は、
買い取り後すぐに全国130ケ所のオークションに販売していたからというわけなんですねー。

とにかく笑えるので、みなさんも是非チェックしてみてください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーラ肌フランス語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。