SSブログ

オーラ肌 [美容、健康、ダイエット]

オーラ肌を手に入れるための化粧下地、みなさんどうしていますか?

多くの有名人のメイクを行っている有名メイクアップアーティスト嶋田ちあきプロデュース
 のブランド「ヌーディモア」UVビューティーヴェール が今、とっても話題となっています。

紫外線カット力でお有害な紫外線から肌を守ってくれるその実力は、
SPF27 PA++、 使い心地は“つるつるさらさら”とまるで剥き玉子のような肌へと肌質を整え
てくれるとのこと、耐水性・撥水性・潤滑性に優れ、汗を暑い夏も崩れ知らずで、
美容成分がたっぷりと配合されており、肌年齢の気になる方でも使えるそうですよ。

さて、この、嶋田ちあきさんのプロフィールですが、
演出家を志していた大学在学中にメイクアップと出会い、1979年よりフリーの
メイクアップアーティストとして、ファッション、コマーシャルを中心に数々のトップスター、
タレント、モデルのメイクアップを手がけてきたそうです。

さらに女性誌の表紙のメイクやビューティーページでも活躍。
最近ではテレビ、ラジオ、インターネットなどのメディアやイベントへの出演、
化粧品のプロデュース、自身のメイクアップアカデミーで後進の指導にあたるなど
メイクに関わるあらゆる分野に活動の場を広げている、まさにオーラ肌を作り出す
プロフェッショナルなお方なんですね。ははぁー。

あの、雑誌やテレビで見る、すごい肌が自分のものになる?

嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。