SSブログ

結婚運アップ [いろいろな話題]

知り合いが結婚し、引越ししました!いいですねー うらやましいですねー 甘い新婚生活!

きゃー 子作りに専念し、早く赤ちゃん作って欲しいですねー。 むふふふ。

結婚、新しい生活!ということで、家具も新しいものを購入したそうですよ。

もちろん、新婚生活に大切な?「ベット」も購入したそうです。

しかし、彼女たちの新婚生活に変化が!何も考えずに購入したはずのベットなのに、
彼女たちの体の調子がガラッを変わったそうです。

「寝るところって大事よー。あんたもちゃんとしたベットで寝なさいよ!」を叱られました。

さて、ベットといえばフランスベットと思い出せるほど、有名なフランスベットですが、

フランスベッド販売(株)という
日本国内No.1シェアのベッドメーカー『フランスベッド』のグループ会社があり、
ベッド・ソファー等インテリア商品や素敵な特典を取り揃えた展示会を全国で開催し
ているそうですよ!

ベットだけでなくあらゆく家具が揃ってるってすごいですよねー。

もうそろそろ結婚したいんだけど、なかなか彼が切り出してくれない・・・
なんてカップルにはこういう展示会にでかけてデートすると
彼氏に結婚生活を想像させることができますよー。

事実、結婚の決まった私の知り合いも、家具の展示会場に暇つぶしに出かけて
展示してあるベットにごろんと横になった時、プロポーズされたそうです。 これ本当の話!

さー フランスベットで結婚運アップ?だー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副業サポート韓国人の彼と韓国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。