SSブログ

整形 [美容、健康、ダイエット]

以前、友人がプチ美容整形したことがありました。

鼻の形をちょっと変えるだけの簡単な手術だったのですが、
もう、すごーく美人になって驚きましたよ。特に横顔がきれいになりました。

彼女が美容整形をしたのはそもそも、韓国人の彼氏ができたから。

日本ではまだまだ抵抗のある人もおおい美容整形も、韓国では結構
みんなが手軽にするもので、こどもの卒業のお祝いなどに、親が美容整形
ご褒美にプレゼントする場合もあるそうですよ。

そんな国の彼氏とつきあっていたのにも影響され?自分自身も整形に興味が
あったということもあり、ついに整形を実行してしまったと言うわけです。

整形の手術の後、その韓国人の彼氏には、どんな顔になったか見てみたいから
早く会おう!といわれたそうです。

さて、全国の美容外科や、整形外科の医院が地域・施術項目から検索できる、美容整形Channel というサイト
があります。このサイトは、整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトです。

サイト内の、価格参考表や失敗しない病院の選び方などのコラムも充実していてとっても
役立つサイトですよ。

このサイト内の私の気になった施術法ガイドです↓

脱毛のページ
http://www.beautychannel.jp/html/column10.html

美白のページ
http://www.beautychannel.jp/html/column6.html

ボトックスのページ
http://www.beautychannel.jp/html/column15.html

なーんか私も、整形したくなってきちゃったな。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

女社長ユリの女性のオナニー講座

女社長ユリの日々のハメ撮りを画像と動画満載で綴ります。私の性処理道具たちとの淫靡なブログ。女性の方のオナネタとしても使って頂きたいものです・・。
http://hamedorinikki822.cocolog-nifty.com/blog/
by 女社長ユリの女性のオナニー講座 (2007-08-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。