SSブログ

優勝者には世界一周旅行をプレゼント! [いろいろな話題]

株!ってなんかすごーく大人な響きですよね。
「先週、株を大人買いしちゃったのよ。」なんて言葉、
口にしてみたい今日この頃ですが、これから株を始
める場合、どのようにして株を勉強すればいいのでしょう?

私は、インターネットや本などで情報を集めて、株式
市場をよく勉強すること、そして、実際にやってみるこ
とが一番の勉強になるのではないか?と思います。

そして、損するのは嫌かもしれませんが、実際に損し
てみることも勉強になると思います。

損したら、どうして損したのか?という分析が次の儲けに繋がるのではないかと。

さて、ただ今、S-1チャンピオンシップでは、参加者を募集、優勝者には世界一周旅行をプレゼント!
という企画を実施中ですよ。

S-1チャンピオンシップとは、仮想マネー1000万円を使って信用取引を擬似体験できる
「オンライン学習ゲーム」なんですねー。

「信用取引は初めて」という方「興味はあるけど、よくわからない」という人もこのゲームを通じて、
バーチャルな売買取引を体験することで信用取引に必要な知識を習得できるというわけです。

わーこういうのいいですねー。バーチャルな世界で仮想マネー、しかも本格的
となれば実際の株投資の勉強になることウケアイです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。