SSブログ

893239 [いろいろな話題]

「893239」

この暗号?にピンと来た方!もう、おわかりですねー?

何これ?と思ってしまった方、知っておいた方がいいですよー。

この数字は、 「ヤクザ23区」と読むそうです。
Youtube で 65万もヒットさせた 話題のショートムービーなんですよ。

なぜ?こんなに人気なのかと言えば、 
893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」
が発売されるとの事になった事実からもその魅力が想像できます。

お話は、短編ものの色々なヤクザの話で、 セクシーな内容から
笑える内容までいろいろ揃ってます。

短編なので、次々見れるし、あきが来ることがありません。

私は、昔からやくざ系の映画が好きなのですが、
やくざ系の映画に出てくる男の人って絶対に恋人になったり
結婚なんてしたら一生苦労するような・・・・そんな男ばかりなんですよね。

でも、一ついえるのは、みんな男らしくて、すごーくかっこいい!

「ヤクザ23区」に登場する男たちもなかなか魅力的ですよ。

みなさんも、是非チェックしてみてくださいませ。

動画


 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話教室のGaba営業改革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。