SSブログ

初めてのお化粧 [美容、健康、ダイエット]

みなさん、初めてのお化粧はいつでしたか?

私ははじめてのお化粧は七五三の時です。
はっきりとは覚えてないのですが証拠写真が残っております。

覚えてなかったってことはお化粧に興味が目
覚めてなかったのでしょうね。

七五三の次にお化粧をしたのは15歳の時、親戚
の結婚式で着物を着ることになってそれで、美容
室に行ってお化粧してもらい、髪の毛もセットしてもらいました。

その時は、鏡に映った自分のかわいくなった顔を見て、すごーく嬉しくて・・・と
同時に、化けの皮ってこのことか?と思ったものでした。

ただ、やはり慣れてなかったので目を擦ってしまい、目の周りが
真っ黒になってしまったことを覚えています。

あー懐かしいですねー。

化粧品
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。