SSブログ

夏に気になる化粧品 [美容、健康、ダイエット]

夏に気になる化粧品ってなんですか?

私は、夏になると、日焼け止め効果のあるファンデーシ
ョンや、化粧崩れをしないファンデーション、美白効果の
ある、基礎化粧品なんかばっちりチェックしますね。 はい。

夏は、当たり前ですが、暑くて汗をかく季節です。
たまに、汗で化粧が崩れてデロデロになっている年配の
おば様方を見かけますが、まるでゾンビ! ぶるるる・・・・。

自分は、あーゆー風には絶対なりたくない!と気をつけています。

だって、お化粧は自分をキレイに見せるものなのに、デロデロに
なってたんじゃ、キレイの逆を行ってしまいますモノね。

さー、夏が終わるまでにこれ以上シミが増えないように・・・そっちのほうも
がんばります!

化粧品
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵画展.COM初めてのお化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。