SSブログ

JCBギフトカード [美容、健康、ダイエット]

「ホップステップスリム」では、 スリム検定コンテストを実施中。スリム検定
コンテストを 自分のブログに貼り付け、そのブログからのたくさんの訪問が
あったら、JCBギフトカードをプレゼントしてくれるとのこと。

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=2760#code

「ホップステップスリム」は,『スリムになったら何したい?』というお題に対して、
自分の思いのままに目標や理想を投稿する、ユーザ参 加型のコンテンツ。

スリム宣言もできるということなので、私も早速スリム宣言しました↓

私のスリム宣言♪は、今こそ!スリムになって 二の腕を見せまくる!

です。

さて、ダイエットは私の年中のテーマなのですが、みなさんが特にきれいになりたい
と思うときってどんなときですか?

私は、やはり夏などの肌を見せる機会が多くなる季節にきれいになりたいなぁと
思います。

1年の中で夏の間しか着ない水着を、いきなり着てみると、自分の脂肪がよく見える!よく見える!

太ももの裏のセルライトなんかも見落としがちです。

こういうのを改めて目にすると、あーどうにかしなきゃって思いますね。

あとは、やはり、結婚式やクラス会、なにかの催し物でおしゃれして
出かけなきゃならない時、あーもっと痩せてればこの服ももっと着こなせるのに・・
などと思ったりします。

さーみなさんも是非、スリム宣言♪して、スリム検定受けてみてくださいませ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あし@あし@設置してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。