SSブログ

あし@ [いろいろな話題]

普段ブログサービスを利用する中で、あったらいいなと感じる機能ってなんでしょう?

私は、もっとみんなのブログを簡単に発見できるようなブログサービスの機能があったら
いいなぁとおもいます。 今の時代ほとんどの人が!といって良いほど、ブログをやっています。

それはいわゆる、それだけいろんな種類のブログがあるって言うことですもんね。

あとは、動画専用機能のついたブログなんかがあったら面白いなぁと思います。

あとは、もっと簡単にお友達を増やせたり、宇宙のような機能がブログにあったらいいなぁ
と思います。惑星ごとに生きている生物が違って、生物同士で
結婚すると、いわゆるハーフの子供が生まれる機能とか・・・・・ あったら面白いなぁ。

さて、あし@という、みんなが日常的に利用している、各社ブログに足跡記録用の
タグを貼ることで、他の会員が訪問した足跡を記録、閲覧できるサービスがあります。

足跡を残したユーザーのプロフィールを閲覧したり、伝言板に書き込んだり、
友達申請機能、友人間でのミニメール機能や、特定ユーザーの足跡を残さないように
するスルー機能など、コミュニケーションを促進する機能が多数実装されています。

会員登録、利用は無料というので、私も登録しました!

とっても楽しいのでみなさんも是非どうぞ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。