SSブログ

トランクルーム [いろいろな話題]

みなさん、トランクルームというのをご存知ですか?

荷物を保管し、24時間いつでも出し入れできるスペースを
貸してくれるところをトランクルームというのです。

長期留学なんかのときに、自分の家具や洋服、荷物をどうしようーというとき、
実家にそれらを置いておくスペースなんかがないとき、こういうとランクルームって
本当に便利ですよ。

そのトランクルームで評判なのが↓

ハローストレージ
http://www.hello-storage.com/

「ハローストレージ」は首都圏を中心に北海道から兵庫まで、
約400現場24,000室を運営してるので自分の近くのトランクルームが
このサイトで検索できますよ。

荷物をいれた場合の例なんかも写真つきででているので、
自分の荷物をいれるにはどこのタイプがぴったりかもわかりやすい。

冬のスノーボードや、スキーや冬服・・・夏のレジャー用品や夏服・・・
なんかを保管しておくのにもとても便利ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無添加のすごさレンタルサーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。