SSブログ

無添加のすごさ [美容、健康、ダイエット]

食、もしくは美容などに関して、みなさんが気をつけている点やこだわりってなんでしょうか?

私は、生野菜をたくさん食べる! ビタミンCやビタミンE などの
あやゆるアンチエイジングのサプリメントを必ず毎日摂る!

そして、週3回はフィットネスジムに通って汗を思いっきり流す!

そして、なるべく夜7時以降は食べない、なるべく11時までに寝る・・・などなどです。

これだけやるようになってからかなり体の調子がよくなりましたが、
生野菜をたくさん食べる!を無農薬野菜や無添加の自然食品をたくさん食べる!
になおしたらもっとアンチエイジング効果があがるのでは?と思ったりしています。

また無添加化粧品も需要なところです。

女性はいつまでもきれいでありたいですものねー がんばりましょうー。

無添加 食品
無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無添加 食品トランクルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。