SSブログ

猫の種類ガイド [いろいろな話題]

猫好きにはたまらないサイトをみつけましたよ。

猫の種類ガイド』↓
http://www.cat-type.net/

このサイトは、各猫種の性格や特徴を
イラスト入りで紹介するサイトです。

いろーんな猫ちゃんが詳しく説明されていて、
猫の種類ってこんなにあるの?
って感じです。おまけにイラストがかわいいーたまらんー!

ちなみに バーマン という猫を見てみました↓

http://www.cat-type.net/page/cat20/

皆さん、バーマンって猫知ってますか?

バーマンは「ビルマの聖猫」といわれ、ビルマの寺院にいた高僧の魂を
宿したの子孫であるという伝説を持っているそうです。

実際には、1919年にビルマからフランスに持ち込まれた猫がルーツだといわれています。

性格は穏やかで、優しいです。体型は大きく、あまり積極的に運動はしませんが、
食事のあとは、食べたカロリー分は消費させてやるようにしましょう。

飼い主も一緒に運動をしてやると、喜んで動きます・・・・とのことで、
この猫を飼った場合の説明もしっかり読めました。

親切なサイトだわっ。

さて、いきなりですが私の飼いたい猫ベスト3

1位 バーマン→http://www.cat-type.net/page/cat20/
2位 シャム→http://www.cat-type.net/page/cat11/
3位 バーミューズ→http://www.cat-type.net/page/cat21/

です! 

あーちゃん抱きしめたいですー。

みなさーん、いろいろな猫の種類が、詳しく出ている猫の種類ガイド、是非チェックしてみてください!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。