SSブログ

カロリーの消費量が多い [ダイエット]

私がダイエットで思いっきり痩せた時、意外とカロリーの消費量が多かったものに
自転車フィットネスがあります。

ウォーキング1時間のカロリー消費量と、自転車こぎ40分のカロリー消費量は、
ほぼ同じだったんです。

なので、ダイエットを目的としていて、カロリーを消費するなら
自転車こぎが一番オススメですよ!

さて、自転車と言えば、サイクルスタイル・ドットネットという、
健康、フィットネス、自転車で行くグルメ、自転車で行く
イベントや旅行など自転車でライフスタイルを豊かにすることを目指す自転
車の情報サイトがあります。

http://www.cyclestyle.net/

自転車を通して生活を豊かにするためのさまざまな情報
を提供し、利用方法を提案したり、楽しいコミュニティの提供して
くれるこのサイト、なかなか楽しいですよ。

ただ今、ツール・ド・フランスグッズをプレゼントしてくれる企画を実施中!
各賞のリーダージャージ、ジャージ・ショーツ・キャップ・グローブ・ソックスの
ディスカバリーチームフルセット、Tシャツ、サイクルコンピューターなどなど
が当たります。

【応募方法】

応募メールアドレス 07tdf@cyclestyle.net に、

1.氏名 2.住所(郵便番号から) 3.連絡先電話番号
4.性別 5.年齢 
6.職業<会社員、会社役員、経営者、自営業、学生、パートタイム、無職>から1つを選択して下さい
7.好きなウエアメーカー 8.好きな自転車メーカー 9.ご希望の商品

を記入の上、送ってください。

締め切り日:8月17日(金) 当日送信分有効

みなさんどしどし応募しちゃいましょう!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットショット猫の種類ガイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。