SSブログ

手放せないおなかウォーカー [美容、健康、ダイエット]

私が、手放せない下着の一つに「おなかウォーカー」があります。

自分の体の中でなるべく出っ張りを見せたいところ、それは胸!ですが、
逆に出っ張りを見せたくないところは?といえばもちろんそれは「おなか」です。

おなかウォーカーは、なんでも、腰をひねる歩き方へとサポートする機能があって、
普通通りに歩くことでおなかのシェイプアップにつながるというまさに、私のために
あるような下着です。

付け心地も気持ちいいし、苦しくないっ。
このおなかウォーカーを身につけるようになってから、自分の
体型が目にみえて変わったのはいうまでもありません。

さて、美しく魅せたいという女性のためにプロ達が語るブログとトラックバック機能を
活用したランジェリー情報サイト『ランジェ』では、いろんなメーカーの下着の
みんなの意見をいろいろみることができますよ。

自分でも、自分が使っているお気に入りの下着のことを
自分のブログに書いてトラックバックして参加できます。

みんなで下着の情報交換、なかなか楽しいですよー。


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。