SSブログ

30日分「カプシエイト ナチュラ」が抽選で20,000名に [ダイエット]

今、味の素では、燃焼習慣プロジェクト
を実施中、抽選で20,000名に「カプシエイト ナチュラ」の
90粒入り瓶(30日分)1個が当たる無料モニターキャンペーンをやってますー。

カプシエイト ナチュラ無料モニター

90粒入りの一か月分が2万名に当たるなんて太っ腹! みなさん是非応募しましょう!

さて、ここのサイトでは、自分の燃焼度をチェックできるというので
早速チェックしてみましたよ。

その結果、私の燃焼度は40点。

私の燃焼力はかなり不足しているそうですー。あちゃー。
すてきな自分を取り戻すために今すぐ、燃焼習慣をはじめましょう。
・・・・とアドバイスされてしまいました。

みなさんの是非、自分の燃焼度チェックしてみてくださいませ。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。