SSブログ

なぞなぞう [いろいろな話題]

何年に1回かキャラクターにはまってしまう私ですが・・・
最近、またはまりそうなキャラクターを見つけてしまいましたよ。

アニメ専門チャンネルのアニマックスブロードキャスト・ジャパンと、
アニメーションTV番組などの企画・制作会社のジェンコがタッグを
組んだオリジナル・フラッシュアニメーションのキャラウッドプロジェクトっていうのが
あるのですが、

ここの、アニメの「なぞなぞう」! もう、かわいくてたまりませぬ。

これ、頭脳明晰な名探偵「なぞなぞう」が主人公のアニメなんですが、
舞台のゾーラシア大陸のエレファン島で登場するキャラクターたちが、
つぎつぎと「謎かけ」をしてくるお話です。

つぶらな瞳のくまちゃんとか、もう、みたらわかりますよっ このかわいさ!

ストーリを楽しみながら、なぞなぞを「なぞなぞう」達と一緒にといていく・・・・、
お子さんも大人も楽しめちゃうかわいいアニメです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。