SSブログ

銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 [本]

ウェブの書斎』という、24時間365日インターネットからいつでも注文&ダウンロード
するだけで読める電子書籍を取り揃えたオンラインショップがあります。

品揃えも豊富で、講談社・角川・集英社・文春・新潮の5大文庫シリーズ
から、中公、筑摩、PHPの文庫や新書、ファンタジーや架空戦記でおなじ
みの中公C★NOVELSまで、取り揃えてあるんですよー。

インターネットで本を注文するのは、普通の世の中になりましたが、
その本が届くまで、何日か待たなければならない・・・というのが
ないのは、大変便利ですよね。

それにパソコンにダウンロードしてパソコンで読むことになるので、
本をしまっておく場所をとられないというのはありがたいです。

おまけに、買う前に立ち読みもできちゃうのですから、本当に
実際ある本屋さんみたい!

私も、以前話題になった、ますいさくら さん著書の、
「銀座ママが教える「できる男」「できない男」の見分け方 」を
立ち読みしてみましたよー。

「できる男」はどのような共通点を持っているのかということが書かれている
この興味深い本!オススメですよ。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞなぞうスジャータ洋子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。