SSブログ

プライドを捨てた [いろいろな話題]

この記事は、生活救急車協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


生活救急車


シェアブログjbrに投稿

食事中の方はご遠慮ください。

日常の暮らしや生活の中で、私が困った体験、それはある地方へ旅行へいったときの話です。

楽しい♪ ショッピングも、グルメも満喫! 楽しい♪と
鼻歌を歌いながら歩いていた私。

そんな私に突然の嵐が襲ってきたのです。

「うぐぐぐぉー お腹が痛いー!」

そう、この痛さはまさしく下痢だ!と私は判断しました。

下痢になったみなさんはお分かりになると思いますが、
下痢っていきなり出てきそうになるんですよね。

私は、「きっと昨日の蛇スープだ・・・・」と思いました。あんなのグルメ気取りで
食べなきゃ良かった・・・・と思いましたが時すでに遅し。

もう、私は冷や汗をたらしながらトイレを探し、近くのトイレに駆け込みました。

しかーし、そこには長い列が・・・・・「あぁ!!うぅー!!」私はもう、
プライドも何もかも捨ててうめき声を上げながらトイレの順番を待っていました。

もう、やっと自分の順番が来た時、私はもう、倒れこむようにトイレに
入り用を足しましたが・・・

そして、外に音が聞こえるとか聞こえないとかもお構いなしに
思いっきりぶちかましました。

「もう、どうにでもなれぇー。」

そして、私は、「あぁー ここが地元じゃなくてよかった・・・」と思ったのです。

しかし! 用を足して安心したのもつかの間、

そこにはトイレットペーパーがなかった・・・・・。

ティッシュも持ち合わせていなかった私は、そうです、自分のパンツで
処理しました。

もう、プライドも何もかも捨てた旅。

私は、旅が終わってから旅行好きの友人たちに話しました・・・・が、なんと!
「エー私もあるよ!」「私も!」という言葉がみんなの口から出てきたのです。

そうか!私だけじゃなかったんだ!と嬉しくなったと同時に
「でもやっぱ、ティッシュは常時持っていたほうがいいよね」という結論に。

旅先でのお食事は気を抜くとひどい下痢につながりかねません。

みなさんもティッシュは是非常備して地方のグルメを楽しんでくださいね。

汚い話で失礼いたしました。

よろしければ評価をお願いいたします。

この記事に点数をつける


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり前だと思ってた事におい対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。