SSブログ

正義の味方 [本]

みなさんの正義の味方って誰ですか?
私の正義の味方は、ズバリ!スパイダーマンです。

映画を見たときから、もう、虜になってしまったのです。あぁ守ってもらいたい!

女って本能的に守られたいって思う生き物なのかしらん?

あの、強さ、純粋さ、かっこよさー どれをとってもスパイダーマン!
でも、高いビルのない田舎の私の方では、スパイダーマンはどうやってぶらさがれば
よいのでしょうか???? なんて現実的な疑問もちょっとはありますが・・・ ははは。

さて、正義の味方と言えば、本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」が
2007年5月24日発売されました。

最近、なかなか正義という言葉を聞かなくなってきましたが、
物語の中心になる、「正義の味方研究部」とはどんな活動を行い、
そこで主人公の亮太はどんな仲間に会い、何を思い、何を感じるのか・・。

面白そうな小説です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。