SSブログ

ブルーベリー&ルテイン [ダイエット]

インターネットやると平気で4時間くらい時間がたってしまう・・・
知らず知らずのうちに目が疲れてて、最近の私の目力がちょっと
衰えてきたような気がする今日この頃・・・・

健康食品のリフレの公式オンラインショップで
魅力的ーなもの見つけちゃいました。

その名も「 ブルーベリー&ルテイン」。

1か月分が1575円というお得な価格にもかかわらず、
たくさんの栄養素が注目製便が20種類びっちりつまっているサプリメントなんですね。

なんでも、ブルーベリーエキスの1日の目安摂取量は100mg以上(ブルーベリー約20粒分)と
いわれているそうです。

毎日ブルーベリー20粒を食べ続けるのは難しいですが、このサプリメン
ト『ブルーベリー&ルテイン』なら1日1粒で目安摂取量を十分補うことができ、
手軽に続けることができるというわけです。

なんでも紫の色の食品ってアンチエイジング効果の高い食品が多いそうです。
このブルーベリーもまさに紫色!おまけに注目成分が色々入ってるとなれば、
この一粒でいろいろ期待できそうな、注目のサプリです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

為替・投資正義の味方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。