SSブログ

口座開設でUSBメモリプレゼント [いろいろな話題]

みなさんが最近注目している投資先ってどこですか?

私が最近注目している投資先は、海外の不動産投資。

私の大好きなバリ島でもここ10年の間に不動産の値が4倍から10倍にもなっているとのこと。

例えば1998年に200万円ほどだった建売住宅が、建物の老朽もあるだろうに、
なんと、今の価格は600万円なんだとか!?

日本の銀行に預けていても低金利だし、
大好きなバリ島に不動産を持つなんてのも投資がてらいいかも?なんて
思う今日この頃です。

でも、外国の不動産を買う時に一番気になるのが為替。
特に不動産なんて金額の大きなものになってくると、ちょっとレートが違うだけで
かなり価格が変わってきますものねー。

うーん 注目の海外不動産です!

外国為替のAFT-fxダイレクトトレード

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。