SSブログ

お盆休みの国内旅行ならどこがお勧め? [旅行]

ただ今、近畿日本ツーリストでは、夏の旅キャンペーン中実施中で、旅行費用1万円を100名に、
全国レジャー施設のチケットを1000名にプレゼントしてくれる企画を実施中ですよー。

http://www.knt.co.jp/medama

今年の夏の旅行の予定は、みなさんもう、決まりましたか?

夏休みにまとまった休みが家族で取れる時期と言えばお盆。

このお盆休みに家族で旅行するって言うのもいいですよねー。

私のオススメ国内旅行先は、北海道の十勝川温泉。
もう、北海道十勝の雄大な自然を満喫できるところですよ。

ここは、老若男女といませんね!まさに、私の一押しエリアです。

また、日勝峠というところが近くにあるのですが、名産品のお土産も揃っていて
おいしいアイスクリームなんかも食べれてしまう、しかも
ここは是非夜にも行って欲しいところですねー。

満天の星にをずっと目を凝らしてみていると、あー!あれはユーホーか?
なんてのも見れちゃいます。その正体は人工衛星なんですけどね。

それだけ、星空がよーくみえちゃうところなんです。

さー、今年も国内旅行満喫しましょうー。

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの国内旅行特集の依頼により執筆しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。