SSブログ

MEILIN [音楽、映画、漫画]

MEILINというとても素敵なアーティストがいます。

2007年にはDreamusicより日本でデビューしたMEILIN(メイリン)は
1989年生まれ。

彼女は韓国ソウル出身の歌手で、14歳の時に既に韓国でデビューしていたそうです。

もう、プロって感じですねー。

彼女の2ndシングル「イノセントガール」のPVを見てみましたが、
アップテンポな曲で彼女のかわいらしい感じが
よくわかりましたよー。 

わたし実は、もう、生理前でちょっと機嫌の悪かったのですが
メイリンちゃんの動画見たら、一気に治っちゃいましたー(笑)

そんなパワーをメイリンちゃんからもらいましたー。 メイリンちゃんありがとう♪

この動画ですが、見る時期によって内容が変わってくる・・・・なんてユニークな
動画だそうですので、是非みなさんも見て、メイリンちゃんのパワーをもらってくださいませ。

MEILINオフィシャルブログ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。